2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
what's about †rendezvous forest
- 2037/01/01(Thu) -
†rendezvous forestとは
米ブリザード社のゲームでありますworld of warcraftの
moonrunner / horde側にてゆるゆると遊んでいるギルドです

ゲーム内での連絡はsysforest (骨/wlk) か forestsys (牛/dru) syscave(牛/pal)までどうぞ
この記事のURL | wow | CM(1) | TB(0) | ▲ top
進捗どうですか?
- 2014/12/24(Wed) -
Green fire / 前回の記事書いた後、何度かぶらぶらとパンダ島行ってたらデター
それなりに長いクエストだったが当時のLvでやってたら相当しんどかったんだろうな…
緑色のエフェクトちょーかっこいい

Garrison / やっとiLv630のMissionが出てきてほくほく
LM取り壊してFrostwall Tavern設置。デイリーHeroicでの報酬がいいね凄くいい

放置してたDruidおじさん / 90ボタン押しちゃいました…Tank / heal予定
この記事のURL | wow | CM(0) | ▲ top
Green fire
- 2014/12/18(Thu) -
たまに他のwlkさんが緑色のspell使ってるなーと見かけ
なにあのGlyphと調べたらwlk専用のquest報酬だったんやな…

http://www.wowhead.com/news=210524/warlock-green-fire-preview

スタートに必要なアイテムをちょっと探してくるわ!
この記事のURL | wow | CM(0) | ▲ top
めも
- 2014/12/09(Tue) -
インスタンスガイド。あとでまとめ…るのめんどくせえな!
http://www.wowhead.com/news=244148/warlords-of-draenor-dungeon-strategy-guides
この記事のURL | wow | CM(0) | ▲ top
100Hit
- 2014/11/22(Sat) -
ってことでGarrisonLv3の為にしこしこ溜めてたGRを大放出おあああああ!!11!

ゴーグルも材料が揃ったので作成
ステータスは今までのようにギアを差し込んで調整していた物とは変わり作成時にランダム
気に入らなければ少しのmatsを使いRerollスキルで振りなおし

続きにwlk的なRaremobDropメモ。ざっと見てメモったので漏れはある
この記事のURL | wow | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
